まだ日本では知られていない、必見の海外クルーズ
Produced by 株式会社クルーズライフ

ニュース&トピックス

2018年10月19日

新サイト「クルーズの旅」開設しました


株式会社クルーズライフは、新ホームぺージ「クルーズの旅」を開設いたしました。

当社は、南極・北極旅行の日本正規代理店として2012年に設立以来、多くのお客様や旅行代理店様からご利用頂き、
現在では8社の極地運航会社を取り扱う「極地旅行の専門店」として運営しています。

この度、事業拡大に伴い、南極・北極旅行以外を取り扱う新しいサイト「クルーズの旅」を立ち上げました。
新たに海外クルーズ会社と販売契約を締結し、小型客船を利用した海外クルーズをご案内します。
小型客船はアットホームな雰囲気、人々とのふれあい、小さな運河や湖の通航、小さな湾や入り江の航行など、大型客船では体験できない魅力がたくさん詰まっています。


当社代表の伊藤は、1981年よりクルーズ旅行を手掛け、数多くの客船を販売・乗船してきました。
これまでの経験と実績が業界で評価され、2003年にはクルーズ旅行に高度な専門知識と経験をもつ有資格
「クルーズマスター」第1号の認定を受けています。


このサイトでは当社が厳選したクルーズ旅行を紹介します。
日本ではまだ知られていないクルーズ会社ですが、クルーズマスターが自信を持ってご案内するコースです。今後、さらにコースラインナップを増やし、かけがえのないこの素晴らしい地球の魅力を求め、感動とロマンあふれる世界へご案内いたします。
今後とも、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社クルーズライフ




過去のニュース&トピックス一覧